チャコの種子島日記

波乗り移住して12年目、種子島での日々の生活を綴っています。

2010年02月

お久しぶりです!
久々のアップですが 皆さん お元気でしたか?

2月の下旬なのに 最近はすっかり 春のような陽気となってきている種子島ですが (こちらはもう桜が咲き この頃は散ってきていますヨ) 本土はまだまだ寒いのでしょうか?

さて この前からお知らせしておりましたように ’武海’のHPと この’チャコの種子島日記’のブログが 引っ越すこととなりました。

HPの新しい引越し先は 前回 お知らせしましたが ブログの方の引越し先の環境も ようやく整い 今日から新しい引越し先で ブログの方も 公開しております。

今まで ご覧いただいていたこのブログは3月いっぱいまでの公開となり 今日以降の新しい記事は 引越し先の http://camui-surf.dreamlog.jp にての公開となります。

これまで 利用していたブログの管理サーバーがなくなり 新しいサーバーへ移行となり このような事態となりました。

なんだか その手続きに戸惑い 時間がかかってしまいました。

4月以降 今までのブログ先へアクセスしていただくと 自動的に新しいブログ先へ飛ぶようになっているようですが それまでは 皆さんにお手数をおかけしますが 新しい <リンク:http://camui-surf.dreamlog.jp>’チャコの種子島日記’</リンク> (リンクできます。)  を登録していただき ご覧いただければ ありがたいです。

まだ少し 新しいブログ先に戸惑い 記事のアップがそんなにできないと思いますが どうぞ 皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。

なんだか PC音痴の私には 難しいことだらけでメゲテしまいそうなのですが 島にいる PC達人の指導を乞いながら 頑張りますので どうぞ 長~い目でみていてください。

環境に慣れるまで もうしばらくお待ちを~・・・

ここ数日 2月とは思えない 暖かい気候となった種子島です。

さてさて お待たせしました 武海の新しいHPができました。
今までのHPは2月中はご覧いただけますが 3月には廃止されます。

新しいHPは まだ完璧な出来上がり (サーフスケート「神」がモデルチェンジされておりますが まだ新しいバージョン型の写真は掲載されていません。 また オリジナリルウエットの写真もまだです。 あしからず・・・) ではありませんが NEW HP には 買い物カゴもついておりますので ご注文の際 使いやすいと思います。
まだまだ未完成ですが 少しづつ より便利にわかりやすくしていくつもりですので よろしくお願いします。

新しいHPは SURF 武海 -Islad Surf- です。 (リンクできます。)
ドメイン名は http://surf-boo.com/ です。

一度 見てみてください!

2月と言うのに 暖かい日になった種子島です。
空は曇りで 寒そうな天気なのですが 気温は20度位あり 春のような陽気となりました。

さて 前回 ’お知らせ’ しましたように 武海のHPを今 新しく作成中で 今までのHPと入れ替えのため 明日より しばらくHPが見れない状態となります。
また 新しいHPは ドメイン名も変更となります。
NEW HPを公開できるようになりましたら このブログにて ドメイン名等もお知らせします。

HP変更に伴い HPより このブログに来てくださっていた方は 直接 「チャコの種子島日記」 にアクセスしていただき これからも ご覧いただけると嬉しく思います。

そんなこんなで 新しいHP公開まで あとしばらく時間がかかりますが もうしばらくお待ちくださいませ・・・
(ブログもしばらく お休みさせていただきます・・・)

よろしく お願いしまぁ~す。

このページのトップヘ