
夜でも上着がいらないような気候になってます。
このまま暖かくなってくれればなぁ~・・・
でも まだそうはいかないでしょうねぇ
気温の差が激しく体がついていかないのか 周りでインフルエンザの噂も良くききます。
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。
さて おかげさまで原田ファームの安納芋。
皆さんにご好評いただいております。

作ったといっても 怠け者の私はお芋をカットし 油で揚げ 市販の’大学芋の素’(写真 右)をかけただけの オリジナリティーのないものなのですが それをカバーしきってくれるのが さすが安納芋!
おいしかったのです!!
でも本来 甘い安納芋ですもん。
わざわざ 甘いタレをつけなくても 十分おいしいのです。

ってことで 結局は やっぱり焼き芋です!(写真 左)
やっぱ焼き芋が一番 安納芋の甘さを表現してくれますなぁ~
ホクホク トローリの焼き上がり そして甘~さはやはりキングです!
年を越し 熟成の進んだお芋はこれから もっと甘くなってきます。
在庫の方 まだ少しありますので またまたのご注文 お待ちしていまぁーす!
PS. ご注文いただいた際 お支払方法が現在 銀行振り込みと代引きとあるのですが 銀行振り込みの方でお知らせがあります。
今まで取引していた銀行の支店(代理店)が閉店となり 1/20より口座が変更となりました。
お振込みの際はお気をつけください。
新しい口座は
鹿児島銀行 中種子支店 (普通) 3075566 SURF BOO
となっております。 よろしくお願いいたします。