チャコの種子島日記

波乗り移住して12年目、種子島での日々の生活を綴っています。

2014年07月

イヤァ~暑い日が続いております。
皆さん溶けてませんかぁー?!

サンサン太陽の本格的夏!に突入し 待ち望んだ広がる夏空はとても気持ちがいいのですが この暑さには些か参り気味の私です。

トレーニングジムとCAFEを仮オープンし そのバタバタの日々に翻弄しておりましたが 一昨日はオーナーの52回目の誕生日でした!

相変わらず ジッとしていることができない52才のオーナーは毎日 大汗を流し 様々なことにトライし 問題にぶつかり そして解決していっております。
二十数年 そんなオーナーを見てきた私ですが 本当にすごい人だと日々 感心しております。

7/23の誕生日はちょうど お店の定休日だったので 誕生日が同じな(前にもご紹介しました・・・)ダルビッシュ似のイケメンYちゃんと一緒にお祝いをしました。

いつもアグレッシブで前向きなオーナーには いつも素敵な方々が集まってくださり 毎年 すっごい財産(お金はあまりありませんが・・・ 笑)が増えていっていると思います。

これからも止まることはできないであろうオーナーですが 無理の効かなくなった52の体は正直で 
あちこち ガタがきているのも事実・・・
「わかっちゃいるけど・・」止まらないオーナーを皆さん これからもよろしくお願いします!

DSCF2622DSCF2624










ここ最近 ずーと太陽を見ることができない種子島です。

もちろん季節は梅雨で天気が悪いのは あたりまえなのですが 今年は梅雨の晴れ間という日もなく 毎日 雨かどんより空・・・
更年期の私はウツになりそうです!?(笑)

またまたブログのアップが滞っておりました。
実は前にブログでもお知らせしました(6/10記事) トレーニングスペースのお隣にCafeを開くことになりまして・・・ 
その準備に大忙しの日々が続いておりました。

DSCF2626DSCF2630












相変わらずのオーナーは愛知のBOOのお店で使っていた材木を使い すべて手作りでCafeスペースを作ってしまいましたぁ!

とりあえず7月からCAFE&GYM BOOとしてオープンしましたが 7月は畑の作業ももう少しありますし 仮オープンとし PM5:00~の営業となっております。

8月からはお昼ぐらいからの営業としランチもやっていきたいなぁと思っています。

お近くの方 トリップにみえた皆さん ぜひCAFE&GYM BOOに寄ってくださいね~
(場所は南種子郵便局 斜め前です。)

お待ちしています!!!

このページのトップヘ