DSCF0035
ここ数日 寒さがぶり返し 少し肌寒くなった種子島です。

さぁて 私事ですが 明日より 海怜と私は 1週間程 愛知に行くことになりました。
宿題のない おき楽春休みを利用して そして 4月の頭に行われる Nちゃんの結婚式に出席のため 久しぶりに愛知に行ってきます。

ので またまた ブログの更新は しばらくお休みさせていただきます。
帰ってきましたら ’チャコの愛知日記’ として 記事をアップしたいと思っております。

今日の写真は しばらく離れる パパと島の海に 別れを惜しみに行った海怜の波乗り姿です。
(冬の間 ずーと海に入っていなかった海怜。 この間 久々に入ったら ボードに立てずメゲテいたのですが 今日はだいぶ感覚も取り戻したらしく 楽しそうに乗っていました。)

それでは いってきぁまーす!