DSCF0654お盆も過ぎ 夏の盛りは通り過ぎた感を感じ始めた種子島です。

お盆時期を少し外して 埼玉からアルメリックのPODが大のお気に入りの川崎くんが そして 岐阜より鷲見くん一家が来てくださいました。

4年程前から長いお休みが取れると 必ず島に来てくれる川崎くん。
今回の来島も 残念ながらシングル (来島時には 「次回は必ず彼女ときます!」 と言って帰っていかれるのですが・・・) でのお越しでしたが 暖かく (普段 入っている千葉の海は 今年 水温がかなり低く まだフルスーツ!?だそうです!!) 透明度のある島の海に大満足で毎日 ガンガン波乗り楽しんでみえます。


DSC00552そして家族での来島は2回目の鷲見くんファミリー。
今年 保育園・年少さんの希海(ノア)ちゃんと ショートボードで頑張っている奥様?!(渚)と3人で 遠路遥々 車で岐阜は関市より来てくださいました。

海が大好きな2人のお子さんらしく 希海ちゃんも海が大好きで サーフィンを楽しむ両親が海に入っている間中 浜辺や波打ち際でずーと遊んでいて 将来のレディースサーファーを予感させる 保育園児です。

お盆過ぎから サイズダウンし始めた島の海ですが 今日くらいから上がってきそうな・・・?!

たぁくさん島の海を楽しんで いい思い出いっぱい作ってくださいネ。