CADSKSNN8月もあと3日・・・ 駆け足で夏が去っていきます・・・

っということは 夏休みもあと3日ということで・・・
案の定 宿題を山のように残している海怜は 毎日 家に引きこもり状態です。
(しかし なぜか宿題は片付いていないようです・・・ムムム?!)


さて 本日の写真。 
先日(7/20)生まれたばかりの  パパの大きく・暖かい手に抱かれた 可愛い~女の子 圭音(ケイト)ちゃんです。

このケイトちゃん。  4/5の’チャコの愛知日記’ でご紹介した 海怜のお姉ちゃん的存在のNちゃんの 待望の第1子です。

前もご紹介しましたが Nちゃんと原田家の関係はもう十年以上・・・
Nちゃんは 初期の頃の武海からのおつきあいで 原田家の長女?!という感じなのですが そんなNちゃんの初めての出産の予定日は オーナーの誕生日(7/23)でした。

5/26の’運命?!’にも書きましたが またまた 「ただの偶然!」 というえば それまでなのですが やはり それをお聞きした時 ’運命’ なるものを感じてしまった私なのです。

残念ながら?! 出産されたのは 7/20 で オーナーと同じ誕生日には なりませんでしたが 前の’海の日’にもあたる この日は なんとなく やはり縁を感じる私なのです。

神様の 大切なご縁がある方々との ’運命’ を感じさせていただける出来事に感謝しつつ 可愛い赤ちゃん誕生を祝い Nちゃんご夫婦に この歌を送ります。

STEVIE WONNDER の ’IST'T SHE LOVELY’ という曲の歌詞です。
海怜が生まれた時 なんでか ふと耳にし 歌詞を調べたら 生まれてきてくれた わが子への思いに ぴったりの気持ちの歌詞で 感激し 海怜のアルバムに その歌詞を書いておきました。



ISN'T SHE LOVELY

見てごらん 生まれて間もないくせに こんなに愛らしく 
こんなにいじらしく こんなに魅力的な子がいるかい?
人間の愛が こんなに素敵な宝物を生むなんて・・・
この子は 俺達2人の愛の結晶

なんて可愛い子なんだ 天使にも負けない清らかさだろう?
この子は天からの贈り物 
神様がこんなに素晴らしい宝物をくださるなんて・・・
この子は 俺等2人の愛の結晶

なんて可愛い子なんだ 愛から生まれた命
アイシャっていうのは そんな意味をこめてつけた名前さ
愛するロンティー 君の産んでくれた子は ほら こんなに愛らしいよ
俺達2人の愛から生命を授かった子供さ