SAVE0161冷たい小雨が降る 種子島です。
季節はドンドン 寒い冬へと向かい 海から足の遠のく時期ですが 皆さん 波乗り行ってますか?

さて 今日の写真。 ちょっとレトロな感じのおしゃれなポスターでしょ?
このポスター Channel  Island のボード試乗会の案内です。
西日本方面の試乗会は 今日から始まったようで 宮崎・福岡・高知・沖縄 と回るようです。

そんな11/20は 宮崎の木崎浜海岸にて試乗会。
’話題の新作や気になっていた定番モデルを試乗するチャンス!’ ということで オーナー この試乗会へと昨日から出かけて行きました。

自分で試乗し 体感したものしか皆さんに お勧めできないオーナーには この試乗会はありがたい催しであります。

なんだか今日は木崎浜のコンディションはイマイチのようですが 時間と体力の許す限り いろいろなボードに乗ってくると思いますので 皆さん 気になるものがあれば 後日 オーナーまでお問い合わせください。