DSCF1093お久しぶりです!
ご無沙汰しております・・・

寒い・寒いと言っていたら 気がつけば 明日からは早春の3月・・・

年明けから始めた 私の新しい仕事が今月に入ってから忙しく 慌しくしているところに私の母が入院・・・ (1ヶ月程 入院しましたが 一時 退院できそうになりました・・・)

なんだかバタバタと日を過ごし パソコンの前に座るのも久しぶりの状態でした。

そんなめまぐるしい日々を過ごしておりましたが こちら種子島の沿道には 春を告げる花 ’桜’ が咲き始めておりました。

通勤途中に車から降り 可憐に咲く ’桜’ を撮ってきました。
種子島も今年は寒い日が多かったのですが ここ数日は少し暖かくなり 春の足音を感じる日々となってきました。
(しかし また明日・明後日頃から 冬に逆戻りのような寒さになるとTVの天気予報で言っていましたが・・・!?)

本土なら 桜が咲き始めるのは3月下旬~4月上旬。
尋常になく寒かった島ですが やはり南国・・・ 春の訪れは早いようです。

段々 暖かくなってくるようですが 急に寒さをぶり返す日もあるようです。
皆さん 体調管理 気をつけてくださいネ。

そんなこんなで まだ少し忙しい日々が続きそうなので ブログのアップがナカナカできないかもしれませんが 皆さん 忘れちゃわないでくださいネ。
気長~に おつきあいくださいませ・・・

一足お先の’春’ をお届けしました。