koten01台風の接近で ずーと雨模様のジケジケ種子島です。

え~と 今日はお知らせがあります。

私の名古屋のお友達 シンちゃん (本名 加藤慎一さん 波乗りはしないのですが とても優しく ちょっとお姉キャラ(シンちゃんごめん~)のシンちゃんは 写真のお仕事をしてみえます。) が 名古屋の栄で 「When The Wind Blows」という個展を 25日まで開かれます。

when the wind blowsは有名なグランド キャニオンをはじめとするパワースポットと呼ばれるネイティブの聖地を最終目的地、セドナまで車でドライブしながら撮影した旅行記であり、記録写真でもあります。
しかし、単に現地の写真報告ではなく、その時、その場所の空気感を写真で捉えたつもりです。
パワースポットから流れる匂いをお楽しみ下さい。          加藤 慎一

先月 単身 この個展の写真を撮りにアメリカに行ってたシンちゃん。
遠い地にいる私は残念ながら伺えないのですが きっと心優しいシンちゃんのぬくもりと神秘的な気を感じることのできる素敵な写真がたくさんあると思います。

芸術の秋。 静かな時間を過ごしに そして 夏のお疲れを引きづっているあなた・・・ パワーをもらいに ぜひ 足をお運びください!

詳しいことは 下記 ご覧ください。
http://shinichikato.com/index.html