DSCF1977過ごしやすい 気持ちのいい季節となりましたね~
こちら種子島も 心地よい風の吹く 秋となりました。

そんな島に名古屋から 歯科医コンビ インコちゃん&ヨッシーが来てくださいました。

学生時代からお友達のお二人・・・
波乗りも同じ頃に始められ サーフィン歴も長いお二人です。

好きなことが同じで 同じお仕事のお二人。
前回は 仲のよい男兄弟のご紹介でしたが 今回は 仲のよい男友達のご紹介。

やっぱり 好きなことが同じって そしてサーフィンって 男の人の間もうまく保ってくれる潤滑剤になるんですね~

海がサーフィンが本当にお好きなお二人。
島の のんびりリズムに癒されながら 今回も島での波乗りを堪能されています。

2泊3日の短めのトリップで 明日には名古屋に戻られます。

今度はご家族 皆さんでの来島 また お待ちしています!