DSCF2010


早 10月も終わろうとしている本日10/30。
島に素敵なカップルがまた1組 誕生しました!

新郎ノブくん 新婦ノリちゃん。 ブログをご覧いただいている方の中には 「あれ?」っと思ってみえる方も・・・
そうですよ~ あのノブくんとノリちゃんです!

ノブくんは兵庫から十数年前に島に移住。 ノリちゃんは横浜から何度か島にトリップに来てくれていた オーナーの知り合いです。
そうなんです! お二人の愛のキューピットは オーナーなんです。

一昨年 ノリちゃんが島に来てくれた時 食事の席で初めて会った二人・・・ ノリちゃんはノブくんのドストライク!?だったらしく それからお二人のお付き合いが始まったようです・・・♥

DSCF2012そんなお二人の間には 今年6月に可愛い男の子 蓮太くんが誕生。
今では子育てに奮闘しながら HAPPY FAMILYを築いているお二人です。

DSCF1991今日のお式には 二人の愛犬コタロウも蝶ネクタイをして出席。
幸せそうな二人を見つめていました。





DSCF2002今日は朝から あいにくの雨だったのですが 挙式時間が近づくと空が明るくなりだし・・・ 本当に不思議なのですが 島での結婚式はどんなに雨が降っていても 式の時間になるとあがるのです。
きっと 二人の島での門出を そして すべて手作りで大変な思いをして頑張る島の仲間スタッフの頑張りに 天も応援してくれるのでしょうネ。

お式は人前式で 多くの島の仲間の前で これまた 手作り衣装の島仲間の神父様のもと お二人は愛を誓います。

DSCF2003ビーチでの誓いの後 これまた島の仲間による お祝いのフラ。

心を込め 踊る皆さんの姿はとても優しく綺麗でした。




披露宴はビーチの目の前の公民館的 公共の施設。
いつもながら とても素朴で温かく感動的なとてもいい手作り披露宴でした。

DSCF2009一応?!お二人のキューピットとなったオーナーは この日 乾杯の音頭をさせていただきました。(かなり緊張していたようです・・・笑)


本土からおみえになった 両家の親族の方々も この心温まる 楽しい 皆の思いの伝わる感動的な宴に感激され 最後のご挨拶の時 新婦のお父様は 「ウン十年生きてきた私ですが こんなに感動した披露宴を我が娘の時 体験でき・・・」っと言葉を涙でつまらせてみえました。

島の結婚式は本当に何度出席させてもらっても 素朴ですが 皆の思いが詰まった 素敵なお式です。

ノブくん ノリちゃん ご結婚 おめでとう!
蓮太くんとコタロウと共に 島での生活を楽しみ 手を取り合い 幸せなFAMILYを築いていってください。
応援してます!