20111231_073319

2012がスタートしました。
本来ならば 「明けまして・・・」 というご挨拶になるのですが 今年は喪中のため 新年のご挨拶ができません。
すみません・・・

しかし 皆さん 今年も SURF武海を 原田一家を この’チャコの種子島日記’を どうぞよろしくお願い致します。


DSCF2054種子島でのお正月も早いもので今年で6回目。

毎年 年末は 本土から来てくださる皆さんや移住組の皆と にぎやかな年越しとなります。

今年はコウタくん 阿部くん(来島2回目 新婚1年)が来てくださいました。

(上の写真は コウタくんが撮ってくれた 今年の種子島の’初日の出’です。 天気も良く 穏やかな海に昇る朝日は 明るい未来を想像させてくれ 縁起がいいですよね。)


島に到着以来 連日 波乗りを楽しむお二人・・・ 私達は寒いけど 本土から来たお二人にとっては島の海は たいへん暖かいらしく 長い時間 海からあがらず 日が沈むまで楽しんでみえます。 

阿部くんは3日まで。 コウタくんは5日までの滞在です。
種子島でのお正月を波乗りを めいっぱい堪能していってください。


DSCF2050PS. 

年末27日 我が家のお嬢様が14歳になりました。
無精な母の代わりに 島のお友達K.Wちゃんがミレイの好きなチーズケーキを作ってくださり 皆でお祝いしていただきました。 (K.Wちゃん いつもありがとう!!)

中2のミレイ。
今年は受験という大きな波が人生初めてやってきますが この島でできるようになったサーフィンのように なんとかうまく波に乗っていってください。