DSCF2217夏本番!っという感じの晴天となった種子島です。
でも明日からは 南下した梅雨前線の影響で しばらく梅雨空にもどるようです・・・

抜けるような青空に 白く大きな入道雲が広がり 南国らしい天候になった昨日 海怜と夏の海に カメラを持って出かけてきました。

今日はそんな夏の風景を海怜カメラマンによる写真で綴ります。 (最近 写真撮影にも興味を持ち始めました。)
DSCF2219

長く続く砂浜には 私達2人の影だけが・・・









DSCF2229
真っ青な空に 薄く広がる白い雲・・・・




DSCF2230




海水は足を浸すと 最初ちょっと冷たいけれど こんなに透明で気持ちいいのです。







カメラを手にした海怜は 「なんか すごくピュアな気分になるネ」 なんて言い出してました。
そうなんですよね~ 海に足を少し入れるだけで 気持ち良くって 気持ちが広がるというか落ち着いた気分になりますよね~




だからサーファーって優しくってあったかい人が多いのでしょうネ