またまた台風が接近中の種子島です。

台風の通り道に住んでいるのですから 慣れっこにならなくてはいけないのですが 農業を始めたオーナーにとって やはり天候はすぐ畑作業に関わってくるので できれば あまり来ていただきたくないのですが・・・
っと すっかり発言が農家っぽくなってきてるでしょ?
波乗りするには 台風が来てくれた方が波が上がって嬉しかったのに すっかり海はご無沙汰している私達の心配事は畑の様子になってきています。
(何度も言ってますが 波乗りやめた訳じゃないのですよ~ 今はこれから波乗り中心に生活していけるようにがんばらなくてはいけない時期なのです)

DSCF2348さて まったくもっての私事ですが 昨日は私の51回目の誕生日でした・・・
すっかり熟熟女!?になってしまいました。
自分が50代なんて・・・ 信じたくないのですが しっかり年を重ね 顔にはしっかりホウレイ線を刻み 緩んだボディーラインはあきらかに五十路ですなぁ・・・

本当なら そんな51の私の写真なんか載せてみたいけど やっぱ恥ずかしいやら自信ないやらで 今日は右の似顔絵?をご紹介。

この絵 海怜が誕生日に書いてくれた手紙に描いてくれたもので 今の海怜(絵 左)と私(絵 右の後ろ姿)の様子がよく描けていると思い載せてみました。 (結構 ソックリです!?)

だいぶ年を重ねてしまいましたが 今 巷で噂の ’美魔女’さん達のように 美しく年を重ねていきたいと思っています。