DSCF2570大型の台風26号が通り過ぎ 強い風の日々後 肌寒いくらいの気候となった種子島です。

そんな島に永井インコちゃんが来てくださいました。
インコちゃんは3年ぶりの来島!
名古屋で歯科医をしているインコちゃん。 毎日 お仕事お忙しそうですが お休みには海にでかける波乗り大好き歯医者さんです。

今回はちょうど台風25.26号の接近していたグッドタイミングでの来島で 島の西面、南での波乗りを堪能されました。

DSCF256814日から来てくださったのですが 翌日15日は私メの52回目のBIRTHDAYでした。
お祝いしていただくような?!年ではないのですが インコちゃんも一緒にお祝いしていただきました。

→右の写真は7/24の記事で紹介したYちゃんご夫婦からいただいたケーキです。(嬉しい~♥)

DSCF2566←こちらはグラスに入った牛乳!?ではなく ミレイ様が作ってくれたレアチーズケーキです。

最近は更年期の症状も出てきたオババな私の誕生日をにぎやかに皆さんに祝っていただいて幸せな限りです・・・

3泊4日の台風波の種子島トリップを終え 今日 インコちゃんは名古屋へと帰られました。

波乗りで疲れてみえるのに 夜な夜な UFOや霊のこと はたまた人生論まで・・・ 普段から本もいっぱい読んでみえるインコちゃんとの会話は楽しくって 遅くまでおしゃべりしてしまいましたぁ
これに懲りず また 島に遊びに来てくださいね~

また お会いできる日を楽しみにしていまぁ~す!