DSCF2622DSCF2624










ここ最近 ずーと太陽を見ることができない種子島です。

もちろん季節は梅雨で天気が悪いのは あたりまえなのですが 今年は梅雨の晴れ間という日もなく 毎日 雨かどんより空・・・
更年期の私はウツになりそうです!?(笑)

またまたブログのアップが滞っておりました。
実は前にブログでもお知らせしました(6/10記事) トレーニングスペースのお隣にCafeを開くことになりまして・・・ 
その準備に大忙しの日々が続いておりました。

DSCF2626DSCF2630












相変わらずのオーナーは愛知のBOOのお店で使っていた材木を使い すべて手作りでCafeスペースを作ってしまいましたぁ!

とりあえず7月からCAFE&GYM BOOとしてオープンしましたが 7月は畑の作業ももう少しありますし 仮オープンとし PM5:00~の営業となっております。

8月からはお昼ぐらいからの営業としランチもやっていきたいなぁと思っています。

お近くの方 トリップにみえた皆さん ぜひCAFE&GYM BOOに寄ってくださいね~
(場所は南種子郵便局 斜め前です。)

お待ちしています!!!