イヤァ~暑い日が続いております。
皆さん溶けてませんかぁー?!

サンサン太陽の本格的夏!に突入し 待ち望んだ広がる夏空はとても気持ちがいいのですが この暑さには些か参り気味の私です。

トレーニングジムとCAFEを仮オープンし そのバタバタの日々に翻弄しておりましたが 一昨日はオーナーの52回目の誕生日でした!

相変わらず ジッとしていることができない52才のオーナーは毎日 大汗を流し 様々なことにトライし 問題にぶつかり そして解決していっております。
二十数年 そんなオーナーを見てきた私ですが 本当にすごい人だと日々 感心しております。

7/23の誕生日はちょうど お店の定休日だったので 誕生日が同じな(前にもご紹介しました・・・)ダルビッシュ似のイケメンYちゃんと一緒にお祝いをしました。

いつもアグレッシブで前向きなオーナーには いつも素敵な方々が集まってくださり 毎年 すっごい財産(お金はあまりありませんが・・・ 笑)が増えていっていると思います。

これからも止まることはできないであろうオーナーですが 無理の効かなくなった52の体は正直で 
あちこち ガタがきているのも事実・・・
「わかっちゃいるけど・・」止まらないオーナーを皆さん これからもよろしくお願いします!