A HAPPY NEW YEAR

皆さん 明けまして おめでとうございます!
2015がスタートしましたが 年明けそうそう 全国的に強い寒波に襲われ 各交通機関に影響を与えておりますが 皆さん どんなお正月をお迎えでしょう?
南国 種子島も霰の降る 寒~いお正月となりました。

今年は原田家 種子島に移住して10年目となる メモリアルイヤー!?となります。
海怜が小3になる時に こちらに来て 彼女は今年 高校3年生に・・・
いろいろな意味で節目になる1年になりそうです。
皆さんの2015はどんな年になりそうですか?

原田家 そしてブログ読んでくださっている皆さんにとって 2015が楽しく・幸せで 実り多き1年でありますよう 祈ります


とそんな訳で新しい年も始まりましたが 今年も暖かい海を求め お正月軍団!?の方々が来島くださいました。
暖かいはずの種子島ですが 今年は厳しい寒さとなり 少し 期待はずれの感の皆さんですが写真にてご紹介します。

DSCF2696IMG00186








IMG00188IMG00191








上段 左 川崎くん           右 早川くん シオリちゃんカップル
下段 左 東京より渡辺くんファミリー  右 コウタくん

皆さん スケジュールはバラバラですが 種子島の冬の海を堪能されていかれました。

話はもとに戻るのですが 私達が移住してきた頃は このシーズン(お正月あたり・・・) 冬型の気圧配置が決まると波が大きく上がり 元旦の初滑りなどはBIGWAVEの乗り放題って感じでしたが なんだか年々 波もなくなってきているように思います。
これは全国的 全世界的なことなのでしょうか?

今年もたくさんの方々の来島 お待ちしております!
そして来島の際は ぜひ CAFE&GYM BOOにお立ち寄りくださいませ。

今年も どうぞよろしくお願いいたします!!!