1420112664445寒い北風の吹く種子島です。
先週など霰の降る日も何日かあったりして・・・ なんだか年々 南国とは名ばかりというか 本当に寒い種子島です。

突然ですが右上の写真(小さくてごめんなさい) 誰だかわかりますか?
ちょっと写真が小さくてわかりにくいと思いますが ロブです!
愛知の武海BOOに来ていただいていた方はわかると思いますが スタッフとして働いていてくれたロブです!!

私達が島に移住後も波乗りをずーと続けていたロブは一時 種子島にも住んだり 愛知に帰って伊良湖の近くに住んだり 海外へも行ったり そんな中プーケット諸島にて波乗りのガイドの仕事をしていたりして 波乗り中心の生活をしていたのですが そのプーケットにて素敵な女性と出会ったそうで な・なんと結婚!
昨年10月には な・なんとパパにもなっていました!!

メールにてそのお知らせをロブから受け とても嬉しくなって 私のブログでご紹介させていただきました。
今は千葉にオウチも建てられ BBをやられる奥様と 可愛いボクちゃん(海夢カイムくん)と3人で仲良く暮らしてみえるそうです。

あの!?ロブがパパに~~~
なんだか不思議! 
でもオーナーと電話で少し話していたのですが やっぱりずいぶん大人になったようで・・・
ちゃぁんとパパしているようです。

昔から優しかったロブですもん 奥様を大切に カイムくんを可愛がり 一家の主として頑張っていくと思います。

奥様も波乗りをされるようで 「カイムくんにも波乗りさせたい~」なんてロブ言っていたので ぜひ ご家族で種子島にも来てくださいね~!

ロブ一家の幸せを遠い種子島より祈っています