41j8oihgfMLお久しぶりです・・・
2か月あまりアップできずでした。

毎日がアッという間に過ぎていき 気づけば4月・・・
お店をしていると本当に時間が経つのが早く 忙しさに負けてしまっております。

1日の大半を過ごすお店では いつもサーフィンDVDを流しているのですが 先日 久々に ’DOWN THE BARREL’ を流しておりました。

このダウン ザ バレル かなり前(7~8年前?)に発売されたDVDですが (ご覧になった方も多いと思いますが) ケリーをはじめ 当時のトッププロ達を追ったドキュメンタリータッチの映画という感じの構成になっていて よーく字幕をおって観ていると その字幕に語られる言葉の重さというか 深さというか 今さらなのですがトップサーファー達の凄さをマザマザと感じさせてくれる とてもおもしろいDVDでした。

いろんな意味で感心させられ感激させられたのですが 偉大な自然に挑み 時に打ちのめされ 時に心から楽しませてもらっている彼らは 誰も 自然に対して謙虚で でも それを乗り越えていく自分に それぞれ個々 哲学を持ち それぞれの人生をめいっぱい楽しんでいる様子は感動!でした。

いつでも ’死’ と隣り合わせの状況下でも 自分の限界に挑戦する彼らの顔は 優しくて奥深い とても魅力のある顔の方ばかりです。

もう だいぶ前に出たDVDで 「今さら・・・」 なんて思うかもしれませんが お時間のある時にでも もう1度 ご覧になることお勧めします!