DSC_0059いや~~~ 全くもってのお久しぶりです!
かれこれ1年ぶりのブログアップです!!!

この1年間・・・ 様々な出来事がおこり 
原田ファミリーにとって大改革期でありました。

今年3月 高校生だった海怜も なんとか島の高校を無事卒業し 4月から古巣!?愛知の江南市にて美容師見習いをしております。

初めての一人暮らしも始め 只今 大人への階段を一歩一歩 歩み始めております。 (また このミレイネタは追々お知らせしてまいります・・・)

そして島で営んでおりました ’CAFE&GYM BOO' 
を7月より移転いたしまして ’GYM BOO’ として8月よりオープンいたしましたぁ~!

今までは こじんまりとしたスペースにトレーニングジムと少し飲食(CAFE)スペースがあったのですが ジムの方があまりにも手狭になり 協力してくださる方と知り合い 本格的ジムをオープンすることになりました。

初めはオーナーの個人的なトレーニングスペースくらいの感じでGYMを始めたのですが ちょこちょことトレーニングする方が増え 島の発展のためにも(健康増進・活力アップ・様々な年代の方との交流できる場など活気の発信地になれればなぁ~との思い。)と大きなジムを開きました。

島にお越しの際はぜひ 皆さんお立ち寄りくださいね!

ジムのことやオーナー私の暮らしぶりなど また 少しづつアップしていきますので 
よろしくお願いします!!!

GYM BOO 

新しいジム 上記よりリンクできます。