DSC_0083週末になると あちらこちらで運動会が行われている種子島です。
学校関係はもちろん 集落や町の運動会もあり お子さんの多いご家庭はお弁当作りにアクセクしてみえます。

さぁ~て本日ご紹介するのは BOOのアイドル!!?? 嶺王(レオ)くんです。
レオくんはBOOでトレーニング始めて1年ちょっと・・・
ほとんど毎日トレーニングに励む 島の高校に通う高3です。

ジムに通いだした高2の頃は ただただカリカリの細っそい子だったのですが 毎日頑張ってBOOに来て 毎日頑張ってトレーニングしたレオくん。
今では腹筋も割れだし 少しづつ筋肉もついてきて かっこよく!?なってきたでしょ?

「トレーニングを始めて感じたことは?」 っと尋ねると
「力(パワー)がついて心に余裕が生まれ 自分に自信がつきました!」 っと素敵な答えが返ってきました。

男の子の方が単純というか純粋で 自分の体が変わると単純に嬉しく 力がつくと単純に強さを感じ 内面まで変化させていくのだなぁ~と思いました。

若いレオくん。 これからチャレンジしたいこと たくさんあると思います。
鍛えた体と心で いろ~んなこと楽しんでいってくださいね!


PS. レオくんプチ情報。 彼 メッチャ 歌がうまいそうです。 ぜひご視聴あれ!