1479974627130今年 初めての冬将軍が到来し 南国種子島も寒くなってきました。


さぁて 本日 ご紹介しますのはトレーニング歴 まだわずか3か月の19才 TOMOくんです。


今年の8月にBOOに入会し 本格的にトレーニングを始めたばかりなのですが あれよあれよという間にベンチプレスでの記録を伸ばし 最近では MAX120㎏をあげるようになりました!


普通 男性なら ベンチプレスは 自分の体重の重さを上げれるようになるまでに時間がかかり その次だいたい80㎏を上げれるようになるまでにまた時間がかかり 今度は100㎏の壁があり これまた100㎏を上げれるようになるまで時間がかかり・・・ っとだいたい3回くらい壁があるのですが TOMOくんの場合 何の壁もなくトントントーンと気がつけば3か月でMAX120㎏!
おそるべし!!! TOMO!

その成長ぶりから 密かに私は彼は「ハルクではないか?」と疑っております!?

サーフィンも大好きなTOMO。
その運動能力と筋力はサーフィンにも絶対活かせるはず!

19才を満喫するために 仕事に波乗りにトレーニングに・・・ 
TOMO 頑張るのだよ!