IMG00213冬将軍が到来し本格的に寒くなってきた種子島です。

さて本日ご紹介するのは私が絶対的に認定している BOOのマドンナKさんです。

Kさんは70代後半の素敵な奥様です。
幼いころに右足に大きな怪我をされ 歩くのに少しご不自由されています。
そんな状態と前向きに対処され 年齢を重ねられた現在も ご自分で何もかもこなし お仕事・家事・ご主人の看病と毎日頑張ってみえます。

とにかく明るくて前向き思考で(ちょっと失礼な言い方かもしれませんが)とてもチャーミングなKさん。
BOOには週に1~2回くらい通っていただいてます。

限られた条件での運動ですが いつも積極的に取り組まれ 楽しんでトレーニングをされています。

ご都合などでトレーニングにしばらく来れない時など 「BOOに行かないと体が固まってきてしまいます~」 なんておっしゃって トレーニング効果を実感されているようです。

トレーニングしながら たわいもない会話をする時間は私にとっても とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただいてます。

体がうまく使えないからといって また年齢を重ねたからといって 諦めるのではなく 今できることに前向きに取り組むそのお姿はいつも 「すごい!」 と感心させていただいてます。

Kさん これからもできる範囲で無理なく楽しくトレーニングしていきましょうね♡