IMG00266
2/3 節分の今日 種子島はすっきりと晴れ渡り 日差しのもとでは「もう春?」と思うくらい暖かい日になりました。

今日ご紹介する←彼は もうすぐ高校卒業を控えるSHOUGOくん。
卒業後は美容師を目指し 島を離れるSくん。
GYM BOOに来てくれたのは昨年の10月末でした。

のでトレーニング歴はまだ3ヶ月。
その間 頑張ってオーナーの指導をまじめに受けてたSくん。
暖かくなった今日 上着を脱ぎ Tシャツ姿になった彼を見て びっくり!

顔はどちらかというと童顔というか可愛い(ごめんね)顔立ちのSくんに似つかわしくないマッチョな体・・・
「あれ?いつの間に!?」と感心してしまいました。

筋トレはやはり 男の人は頑張ってやれば その効果をまず3ヶ月くらいで感じ始めるのですが Sくんの成長ぶりには目を見張るものがありました。

将来は美容師になろうとしているSくん。
トレーニングで鍛えた体と心はきっと将来あなたの大きな力となると思います。
できたら島を離れてもトレーニングを継続し マッチョなカリスマ美容師目指し!? これからも頑張ってねぇ!!!