DSC_0028なかなかポカポカ春らしい気候にならないですね~ 
皆さん いかがお過ごしですか?
私は 季節の変わり目でか?ババー(年寄)病か? 先週から顔に帯状疱疹ができ 痛みと戦う日々となっておりました。
体調を崩しやすい時期です。皆さんもご注意ください。

さて 本日はBOOの輝く新星!Sくんをご紹介します。
Sくん 神奈川県は横浜出身の20才!
1月の中旬より種子島に来てみえました。
「なぜ種子島に?」ですよね?

1490236337658見よ!この太もも!! そうなんです!Sくんは将来 競輪選手を目指す競輪学校受験生なのです。
お父さん・お兄さんも競輪選手のSくん。厳しい世界と知りつつも 自然と競輪の道を志したようです。
種子島のアップダウンのある道・信号のない道・風光明媚で空気がきれいな道は競輪の練習にはピッタリだったようで 島をとても気に入ってくださったようです。

島に来られてから しばらくしてGYM BOOの存在を知っていただいたようで 2月の初めからBOOに来ていただいていました。
当店オーナーは愛知にいた頃から GYMにて競輪選手のパーソナルトレーニングもさせていただいており 選手向けのトレーニングメニューもバッチリ!だったので SくんもGYM BOOをとても気に入ってくださいました。

LINE_P20170323_112829505島での練習は3月の中旬まで。 島での生活・競輪のトレーニングは Sくんにとって大満足だったようで 「種子島はとても良い所でした!とても楽しかったです!!」っと語って 3/14島を後にされました。

何事にもまじめに取り組み 力を出し切ろうとする その姿はBOOのメンバーにも刺激になったようです。

Sくんー10月の競輪学校受験合格!を目指し頑張ってください!!! 
遠い島より 「合格しました!」の言葉を楽しみに待ってます!