DSC_0118南に停滞していた梅雨前線の北上で各地で大雨を降らせています。
こちら種子島もやっと梅雨らしく雨・雨・雨の日々です。

さて 皆さん 一生懸命トレーニンブされている この写真の方。
おいくつだと思われますか?
な・なんと大正生まれの91才!のKさんです。
今年の12月のお誕生日で92才になられます。
この溌溂としたKさん。BOOに入会されて約2か月。週2回は筋トレに通ってみえます。

いつも背筋をピンとされ姿勢正しく お綺麗にされBOOにおみえになります。
初めてKさんのお年を伺った時はびっくり!
グランドゴルフやゲートボールに体操など様々なことに参加され その間にBOOでのトレーニングもされ 本当にお元気で素敵なKさんです。

DSC_0122BOOに通っている女性陣から憧れと羨望の的のKさん。
BOOにみえる回数を重ねるごとにメキメキと筋トレ効果を表し いくつになってもちゃんとトレーニングすれば筋肉はつき進化し続けることを証明していただいてます!
ついこの間は長崎に旅行に行かれ 楽しい日々を過ごされたようです。

何事にもチャレンジされ 楽しまれ 毎日を生き生きと過ごされるKさん。
これからも無理なくトレーニングを続け その進化を私達に教えてくださいね。