今日はのんちゃんの3泊4日の 種子島FIRSTトリップのラストナイトです悲しい 今日は のんちゃんに このブログを頼みます。 「ど~も、こんばんわ笑顔ジョッキのんです。少々酔っ払っていますが、ブログのピンチヒッター頑張ります力こぶ種子島サーフトリップは、波、天気共に、あまりいい状況ではなかったけど悲しい(でも昨日は伊良湖の何ヶ月分も波に乗れました。イェイ笑いびっくり)種子島の自然や、久々のオーナー家族との再会や、本当にいっぱい楽しい思い出が出来ましたロケットきっと波が当たらなかったのは、また種子島に来~い!!と島が言ってるんだと思います大波キラキラ音符とにかく、一言では島の素晴らしさは語れないので、やっぱりサーファーなら一度は訪れるべき所だと思いましたサボテン私もまた必ず来ま~すハートでは、種子島ラストナイト楽しみま~す乾杯ダッシュ   のんでしたブタ」  のんちゃん ご苦労さまでしたすいません 3泊では いろいろ語り切れなかったけど また島に来てくださいネハイビスカス 待ってるよ-ラブラブ
dscf1143.jpg