強い風が 1日 吹き続けた 島です。 
最近 地形なのか風なのか サイズがあっても 今ひとつという大波が続いています。
まぁ それでも できない事はないのですが・・・

そんな訳で 波情報は またいい時に 写真にてお知らせしたいと思います。

今日は 最近 海怜が始めた 英会話についてお知らせします。
先生は 2ケ月程前から島に住んでいるオーストラリア人のディオンです。
奥様は 愛知出身のイクヨちゃんです。
サーファーの2人はオーストラリアから日本に来て 種子島へ・・・ 即 島がお気に入りに・・・ そして 即 住んでしまいました。
来年には babyも誕生予定。 
とても気さくなディオン夫婦に 島で会ったら 声をかけてあげてください。

dscf1458.jpg

dscf1288.jpg