dscf1730.jpg
種子島に来て もうすぐ1年になります。
月日が経つのは 早い・・・

今日は 1年暮らした我が家を 紹介します。
種子島の我が家は 島の南 南種子町にあります。
町営住宅なのですが 一戸建ての集合住宅になっており 住み心地は 快適です。 (入るには かなり競争率が高く 原田家も14~5倍の抽選を当て 入居しました。 ちなみに 当ててくれたのは ウッチーです。)


dscf1732.jpg
家のすぐそばには 温泉もあり 寒い日などは よく 利用させてもらっています。

家は 山の上にあり 風の強い日などは 2F建ての我が家はよく揺れています。 島は やはり遮るものがないので 風が強いです・・・



そんな 種子島の我が家へ 皆さん 遊びに来てね!