dscf1783.jpg2/12~より 3回目の来島になります 歯科医 インコちゃんが 島にトリップに来てくださいました。
いつもは かわいい奥様・お子さんと一緒なのですが 今回は ちょっと淋しい お1人での トリップです。

あいにく 12.13日は 波はスモールコンディションで充分サーフィンを楽しむ事ができませんでしたが 昨日・今日は サイズアップ! 2日間のウップンをはらすような波に インコちゃん ゲットに苦労しながら 島の波を堪能されたようでした。

去年から 3~4ヶ月に1度くらいでのペースで 来島してくださっているインコちゃんですが 「週1の伊良湖での波乗りだけだと 3ヶ月くらいで ストレス溜まってきちゃうんです・・・ 種子島に来たくなっちゃうんですよね・・・」なんて嬉しいお言葉をくださいました。

ストレス溜めないように また3ヶ月後には 島にきてくださいね!
今度 おみえになる頃は もっと暖かく 過ごしやすい時期だと思います。

今度は また ミキちゃん(奥様) ハナちゃん(その頃は幼稚園生)と ご一緒に! お待ちしています!!!