ほぼ 1週間ぶりに すっきり晴れた種子島です。

dscf1842.jpg2/26~から 渡部と一緒に 島に来てくれていた哲平が 昨日 夜の飛行機で 岐阜に帰ってしまいました。

哲平とオーナーの出会いは かれこれ 6年前・・・
哲平が波乗り 始めたばかりの頃でした。
何事も全力で取り組む彼は 始めたばかりのサーフィンに夢中で いつもオーナーのあとをついてまわり オーナーを質問責めにしていました。

海に行けば 3~4ラウンド とにかく1日中海に入り 海に行けない時は 「神」スケボーで1日中 陸トレをしていました。


その甲斐あってか メキメキと彼は上達し ”武海”HPのトップを飾るまでになりました。

しかし 彼は歯学部学生のため 上級生になるほど 勉強が大変になり(また 勉強も全力でやるので 成績はいつもトップクラスです。) 前ほど 海に行く事ができなくなりました。

今回は そんな6年間の集大成 歯科医の国家試験を終えての 来島でした。

毎日 大好きな海に入り 仲良し渡部やロブ そして島の皆さんと過ごした日は いい思い出になったのでは? 原田家にとって かわいい息子のような哲平・・・ 帰ってしまって寂しいけれど これからの哲平の人生をいつも応援してるよ!!! がんばってね!

今度は お兄ちゃん(シンペイ)&かわいい彼女と きっと来てね! (また いじめて あげるから・・・?!)

cnv0019_0001.jpg
                
                            バイバイ