dscf2056.jpg昨日は 気持ちよく晴れたのですが 風の強い種子島です。

屋台の中休みの時間 土曜で学校が休みの海怜と同級生のフミノちゃんとフミノちゃんのママと 初級者向けのサイズの海にむかいました。

海怜が持っているボードは 先日 トリップに来てくれた ヒロマサ(武海ライダー)から 「海怜と波乗りできるの 楽しみにしてるからな!」とプレゼントしてくれた ヒロマサのボードです。
海怜は 嬉しくって 早く このボードに乗りたかったのです。
去年 島に来てから サーフィンを始めた彼女・・・
初めからボードに立てて ちょっと自信があったようなのですが 昨日はうまくいかず・・・
やっぱり ショートボードは まだ難しいようです。(去年は もっと 浮力のある ファンボードでしたもん・・・)
もう少し B・Bやファンボードで 練習して 海の事 波の事 ルールやマナーをわかるようになったら また このボードにチャレンジしようと思ったようです。


ヒロマサの気持ちの詰まったボード。 ちょっと封印になるけれど その お気持ちは 海怜もよくわかっていると思います。
まだまだ ビビリの海怜ですが いつか 皆を「オ~!!」と言わせる滑りを披露できるようになります!?
楽しみにしていてネ!