今日 12月27日は海怜の誕生日です。
今年で10才になりました。 親としては 「この前 生まれたと思ったのに・・・」 っという心境です。

dscf2638.jpg島に来てからの2年間で 縦に大きく成長した彼女。 
今 身長は145cmくらい 体重は32kgくらいになりました。

生まれた時は 手の大きさが6cmくらいだったのに 今は16cmくらいに・・・
足にいたっては8cmくらいだったのに 今は24cmの靴を履くようになりました。

この10年の月日の経つ早さを思うと あと10年も きっとアッという間のはず・・・
そしたら彼女 二十歳という事で もう大人になってしまいます。

「海怜」とは お父さんが大好きな海のように 大きく広い澄んだ心を持った 賢い子になって欲しいと思い 命名しました。

壮大な?!親の願いを胸に できればこのまま のびやかに成長して欲しいと願う母でした・・・

海怜 誕生日 おめでとうクラッカー


dscf2629.jpgP.S 前々回のブログでお知らせしたように 12/25に鹿児島市内で 県の小学校の合奏祭がありました。

海怜の中平小の32名の金管バンドは (コパカバーナ)と(歌劇「タンホイザー」)という難しい曲に挑戦し すばらしい演奏を聴かせてくれました。

ここまで頑張った 子供達 先生に感激した1日でした・・・