冬型の気圧配置が強まり 冷たい北西の風が吹き付ける 種子島です。
年末・年始 全国的に寒くなりそうですね・・・

dscf2057.jpgさて 寒くなった島ですが とてもホットなメールが届きました。
皆さん 覚えてみえるかなぁ~?
「武海」でバイトしていてくれてた 水野(オミズ)くんがパパになりました!

美男・美女(奥様 由起さん)の間に 7ヶ月になる妃菜(ひめな)ちゃん。

オミズは 今 東京でIT関連のお仕事(ソフトバンクに勤務)をされているようで 忙しい合間をぬって週末は 千葉で波乗りを楽しんでみえるようです。

バイト時代から そのコンピュータ能力には スタッフ皆が助けられていたのですが さすが!その能力を活かし 今では部長さんだそうです・・・すごい!! 

サーファーはアナログ人間が多いと思っていましたが 最近はIT界も波乗り仲間が増えているそうです。 

都会での軋轢の中でのお仕事・・・ パソコンと睨めっこの多い時間・・・ そんな不自然な環境から 自然を取り戻すには 波乗りは最高だと思います。
そして かわいい妃菜ちゃんの かっこいい~パパでい続けるためにも 波乗り続けていってくださいね!

そして ご家族での来島 お待ちしていますよ!!!