dscf2723.jpgずーと 天気がよくない種子島です。

太陽が見えないと やっぱり気分まで落ち込み気味になりますよネ。 オーナーもいないし なんとなくブルーなのに 今日 追い討ちをかけるように 事件がおきました。

写真からご想像できると思いますが 私メ 携帯をト・トイレに落としてしまいました・・・
不幸中の幸いは 使用前だったこと・・・
あわてて 取り出したのですが やっぱダメ!
電源が落ちていました・・・

長年 使用してきましたが このような経験は初めて。
周りの皆にきくと とりあえず 水分を取り 乾燥させるため冷蔵庫に入れるのが良いとの事・・・

そんな訳で 私の携帯は トイレから冷蔵庫へと 普段の携帯クンでは 味わえない場所に滞在中です。

明日には なんとか使えるようにならないかなぁ~?
期待を込めつつ 今日は就寝します・・・