save0098.jpg五月晴れの気持ちのいい日が続いていたのですが 連休明けの週末は 雨となった種子島です。

さて 嬉しいお知らせが 私達の元に届きましたので 皆さんにお知らせしたいと思います。

この種子島にも何度か来てくださった事がある 戸谷 正寛さんが 4/26 小牧で素敵なレストランウエディングを開かれ 新婦ゆかりさんと結婚されました。

左の写真はその時に皆さんを出迎えた 戸谷くん手作り ウエルカムボード です!
オーナーに作り方を聞きに 何度かお電話をいただき 頑張って作られたようで とてもシンプルで でもお二人の暖かな気持ちが感じられる 素敵なウエルカムボードができましたね!

お写真を何枚か拝見したのですが とても和やかな幸せな雰囲気が漂う いいお式のようでした。

save0099.jpg






口数少なく おとなしい感じの戸谷くんですが 波乗りへの情熱はいつもとても熱く 「男らしい方だなぁ~」っと私 思っていたのですが 知らない間に とてもかわいらしい ゆかりさん をゲットしていたのですね。

お二人のお幸せを 種子島より お祈りしています。
いつかきっと お二人で 島に来てくださいね!!!