200805181431000.jpgお久しぶりです。
最近 ブログがご無沙汰気味ですみません。

8~5時の仕事だと 家に帰ってくると 「あれやって これやって・・・」っと アッという間に1日が終わってしまい 気がつくと週末・・・
なんて感じで 1週間がすぐ過ぎてしまいます。

そんな日々で 気がつくと今日は日曜・・・
天気も良く 風も弱い 気持ちの良い休日になりました。

台風4号も発生し いい感じで太平洋上を北上中。 ここ種子島にも そのウネリが届き始めています。 
東や南のポイントは 波のサイズもアップし始め サーファー達はワクワク・ソワソワの毎日です。

学校のお休みの今日は 天気もいいし 家族で海怜の練習になりそうな波を求め 西面に向かいました。 青く澄んだ水の西面の海は バッチリ 海怜サイズの波でした。

温かく 風も弱かった今日は オーナーと海怜は水着だけで ボードを手に海に入っていきました。

冬は波乗り お休みしていた海怜ですが 今年で3シーズン目となる彼女 先月からまたオーナーの指導の下 サーフィン頑張っています!

久しぶりの波乗り姿を撮ろうと 私はカメラを取り出し撮影しようと思ったのですが なんと!カメラは電池切れ・・・ 仕方なく 携帯のカメラで撮ってみました・・・
ので ちょっとわかりにくいのですが ちょっと先の方からテイクオフした海怜の今日のライディング (っという程のものではありませんが・・・) です。

だいぶ海に そしてボードにも慣れてきた彼女・・・ 海から上がってくる姿も様になってきました!?
皆さん そんな海怜と一緒に 海に入ってやってくださいナァー!
皆さんのお越し 待ってます!!!