save0106.jpg
この2~3日 天気が悪く ジケジケモードの種子島です。

そんな島に 河合さんご夫妻が来てくださいました。
河合さんカップルは お二人とも中学の先生をしてみえます。
島にはこれで 5・6回目 のトリップになりまが いつも仲良く お二人で来てくださっていました。

「とってもお似合いのお二人だから 早く 結婚されるといいのになぁ~」 っと思っていたのですが ついに! お二人は今月の初旬 ハワイにて挙式されました!

おめでとうございますクラッカー


ハワイでのお式の写真を拝見したのですが どの写真も幸せそうな 見ている私達も幸せになってくる とても素敵なお式だったようです。

ハワイでは アラモアナで波乗りも楽しんでみえた先生。
波も良かったようで 大満足の幸せなハネムーンだったようです。


ハワイから帰ってみえたばかりですが 26日からは種子島へ・・・
低気圧の接近などで まだ 風はイマイチ合ってないのですが サイズは上がってきている海に入りっぱなしのダーリンを 優しい眼差しで待っているミッちゃん(奥様)。

お互いを理解し合い 認め合い 愛し合い・・・
そんなお二人だから きっと素敵な夫婦になっていかれると思います。
どうぞ お幸せに・・・キラキラ

島の滞在は29日まで・・ ハワイ同様 種子島もエンジョイしていってください!