すかっと爽やかコカコーラ のような秋晴れとなった種子島です。

な・なんと今日はワタクシメの 47回目の誕生日です。
女としてトホホな年になってしまいましたが なんとか生きております。

dscf3277.jpg


そんな ’華’ のなくなってきた私に 「そんなことではダメよ!」 っということで?! 愛知の両親からありがたいお花のプレゼントが届きました。
嬉しい~!!

そして夜は 久々の外食。
最近 南種子にできた タイ料理のお店に行ってきました。
タイ人のコックさんが作るタイ料理は ちょっと辛いけど ナカナカおいしかったです。

そして お待ちかねのプレゼントは・・・
今日 行われた南種子町の陸上競技会で出た 海怜の5年生女子100M競技の断トツ 1位の16秒台の記録! かけっこ命! の私の念願だったので とても嬉しかったです。

年々 体は言う事効かなってきてるけど 今の状況をすごく幸せに感じ 暮らせていることに 感謝しています。
それも 家族や友人・仲間のおかげだと ツクヅク思う私です。

最近 海もドンドン楽しくなってきたし まだまだこれから! っとはりきっていきます!
皆さん ありがとう! そして これからも よろしくお願いしまぁ~す!