save0115.jpg年も押し迫ってきました 今日は12/28。
明日からお休みという方も多いのでは?
でも 年末は何かと忙しく 大晦日までバタバタと過ぎていきそうですね。

さてさて 昨日 12/27は海怜の11回目の誕生日でした。
今年の誕生日は ちょっと豪華?!に 鹿児島の街まで繰り出し お祝いすることにしました。

実は先月の終わりから 愛知に出稼ぎに行ったオーナーが帰ってくるので 鹿児島で落ち合うことにし 26日の朝 私達は高速船で島を発ちました。

無事 昼過ぎには鹿児島の街で 名古屋空港から帰ってきたオーナーと1ヶ月ぶりに会い 楽しい誕生日ツアー?!が始まりました。

年末の街は 多くの人々でごった返し 人混みを歩くだけで疲れてしまう老夫婦を尻目に 海怜は嬉々として街を練り歩き 次々と欲しいものをゲットしておりました・・・

海怜も11才・・・ 最近はお年頃なのか オーナーと手をつないで歩くのも恥ずかしがり 1人サッサと私達の前を歩いていってしまいます。
そんな背中をみて 「なんか淋しい・・」 と思う反面 「そんな年頃になってきたのだなぁ~」 と感慨深くなったりもしたりして・・・

でも また もっと大きくなったら オーナーと手をつないで歩いてくれるようになったりもするのかも・・・? なんて期待をこめて 見ていました。

写真は 街に行った時のお約束 ’プリクラ’ を撮った時のものです。

海怜 誕生日おめでとう! あんまり早く 大きくなってしまわないでね・・・
でも 大きくなっていってね・・・?!