dscf3547.jpg本当にイヤになってしまうくらい 毎日 天気の悪い種子島です。 かれこれ一週間以上 太陽を見ていません・・・

天気予報の気温をみると 今日などは予想最高気温は17℃。 
もう少し暖かい感じがしてもいいのに 日が照らないからか肌寒く 洗濯物も乾かないのでウチの中に入れて ツイツイ暖房を入れてしまい エコでない生活しています・・・

天気も良くないし寒いしで海も行かず 家でヒッキーになっている私の最近の午後からのお供は左の写真のCD達。

前からJAZZは好きだったのですが 何を聴けばいいのかJAZZ初心者の私はわからず時を重ねていました。

詳しい方に訊いたりしてアドバイスを受け 何枚かCD買ったのですが JAZZも奥が深く なかなか自分の好みをみつけるのに時間がかかります。
なぁ~んて まだ全然JAZZを語れる身分ではないのですが とにかくオムニバス系のアルバムを買い その中から気に入ったアーティストをみつけ この頃はピアノ系(JAZZ用語で何というかわかりません・・)の静かめJAZZと本で のんびり&まったり過ごしています。

静かな午後のお気に入りの時間です。