dscf3776.jpg
やっと 本当にやっと晴れた種子島です。
全国的にずーと 天気の良くない状態だったようですが ここ種子島もこんなに気持ちよく晴れたのは何日ぶりでしょう?

風は北西で 少し肌寒かったのですが こんなに気持ちのいい日は やっぱり海へGO!です。

昨日までは 天気は悪かったのですが 波はコンスタントにずっとあったのですが 今日は少しサイズダウン。
でも 全然 私は楽しめました。

ピーカンの海は それはそれは気持ちよく 一緒に入っていた皆も 顔を合わせることに 「今日は気持ちいいね~」 とニコニコ顔。
やっぱ 波乗りはこれですよ! 笑顔・笑顔。
だって気持ちいいんだもん!

なんとなく 波乗りの原点を感じた すんばらしい1日でした!