dscf3784.jpg昨夜から強い風が吹き付ける種子島です。
昨日は南よりの風だったのですが 昨夜くらいから北っぽくなり 今日は寒くなりました。

さて そんな久しぶりに寒くなった島にコウタくんが来てくれました。 
暖かさを求めて島に来てくれたのに いきなり寒波に見舞われ ちょっと期待はずれのようでしたが 到着早々 入水した海は いい波だったようです。

サイズは小さめだったようですが 結構グリングリンの今日のFポイントは 冬の間 海へ行く間隔があいていたコウウタくんにとって ちょっと厳しめのコンディションだったようですが 楽しめたようです。

波乗りとトレーニングに励んでいるコウタくん。
滞在は21日まで。

明日からは天気も良くなってきそう。
島の春の海を堪能していってください!!!