dscf3857.jpg昨日から やっと天気の良くなった種子島です。

ここ4~5日 ずーと雨でちょっと くさり気味だったのですが 昨日は晴れました。 が・・ 北風が強く 寒い1日でした。
そして今日は すっきり・くっきり晴れ 風も弱めでナイスな日になりました。

ずーと雨で その上腰を少し痛めたオーナーのため この数日 原田家はすっかりヒッキーでした。

そこで この数日 家にこもり やっていたのは・・・
見溜めておいた海外ドラマ(LOSTとHERO’S)を一気に走破!

dscf3858.jpgそしてオーナーは得意?!な ’知恵の輪’ に挑戦!

皆さんご存知のように オーナーは いとも簡単に知恵の輪を外してすまう人。
でも 2個のものでも難解なのに 3個もついている知恵の輪は さすがに難しいだろう・・と思っていたら さほど 時間も使わず 左の写真の状態に・・・

長年 オーナーと一緒にいる私ですが 本当にオーナーって いろんな力?!を持った おもしろい人です。