img20090422.jpg


img20090422_1.jpg


この2日間 ビュービューの強い北西の風が吹き続けた種子島です。
昨日は 島の波はサイズアップ(胸~頭)し グリグリ状態になったようですが 今日は一気にダウン(腰~腹)。
ちょっと寒くなり ウエットもフルスーツに逆戻りでしたが できましたヨ。

さて 今日の写真。
種子島の海ではなく なつかしい?!伊良湖です。

写真の主は ご存知の方も多い 武海 岐阜軍団の(上の写真)コースターをきめている臼田くんと (下の写真)リップをきめた天野くんです。

まだまだ海水も冷たく 寒い伊良湖で皆 頑張っているようで その様子をメールで知らせてくれました。

島にも来てくれたことのある岐阜軍団。
「また ぜひ行きまぁーす!」 のお言葉と 今の活躍ぶりをオーナーに届けてくれました。

オーナーが 「その上達ぶりを島でみせてネ。」 とかわゆ~く言ってましたヨ。

年内には来島の予定とききました。
皆のお越しを 原田家一同&武海移住組メンバーで 首を長~くして待っているよー!!!