dscf4092.jpg晴天ですが 強い北西の風の吹き付ける種子島です。

強い低気圧の通過で一気にサイズアップしたのに 昨日の午後にはダウンし始め 今日は風もオフになりましたが サイズはダウン・・・

っと ちょっと残念な島の海に 昨日から 鳩山くんと永田くんが初めて来てくださいました。

到着早々 向かった海で 車から降りるや否や 
「すっすげー!!! 最高っすねー!!!」 
とテンション上がりまくりの鳩山くん。 (写真 右の方)
もう 波はダウンし始めていたのですが 「全然 いい波っす! 海も綺麗で人も少なくって 最高っす!!!」 とナイスなキャラで 明るい楽しい雰囲気を作ってくださる方です。

そんな鳩山くんに押され気味なのか おとなしい感じの永田くんも (写真 左の方) 波乗り大好き仲間のようで 長旅の疲れも見せず 日が暮れるまで ずーと海に入りっぱなしでした。

2泊3日という 短めのトリップですが アドレナリン出しまくりで 島の海を楽しんでいってください!

dscf4077.jpgそして 反対に今日 島を去ったのは 約1ヶ月 島に滞在してくれていたカオリちゃん・・・

理解のあるダンナ様に許しを得て 1人での島の生活でした。

毎日 BBに繰り出し 波のない時は 島で仲良くなったHちゃんと シュノーケリングやタケンコ採り 浜辺で貝拾い・・・ と島の生活を満喫されていました。

すっかり島にハマリ 明日からの街での生活に少し不安を募らせながら 島を後にされました。


でも 近いうちにの来島を約束したので またすぐお会いできますよね?
上の写真は 最後にご一緒した 昨日のkポイントのカオリちゃんの後姿です。
お会いできる日を 島の仲間&原田家 皆で楽しみにしてますよ~
早く 帰ってきてネ~?!