img20090814.jpg

真夏の太陽が ジリジリと照り続いている種子島です。

夏休みも もう後半となってきましたね~
毎日 暑い日が続き 夏休み中の我家の海怜殿 宿題もせずにグータラ 夏休みを満喫中!

3食ばっちり作らないといけない生活に 「早く 学校 始まってー!!!」 っと悲鳴を上げている私ですが 最近の 私と海怜の 夏休みの楽しみは ’夏休みアンコールドラマシリーズ’ で再放送されている 「花より男子 2」 。

ジャニーズ大好きのイケメン好きの海怜は もちろん イケメンがいっぱい出ているこのドラマは 大のお気に入りの番組でした。

今回の再放送は 平日の午前中に連日放送されており ちょっと海怜と一緒に見てみると 何気におもしろく ツイツイ引き込まれ もう近頃は放送時間が待ち遠しくなってきてました。

「マンガが原作の恋愛ドラマなんて くだらん・・・」 と思っていた私でしたが これがなんと じっくり見てみると ドラマの展開に ’胸がキュ~ン’ となったり 健気な恋心や 熱い友情に涙したり・・・

そんな私の姿を見て海怜が 「ママもこんな恋がしたかったの?」 なんて聞かれたけど 「何 言ってるの! 花男みたいな 胸キュンの恋くらい いくつもしたよー!」 と強がってみました。

しかし こんな恋愛ドラマを見ながら 話のできる年頃に海怜もなったのかと思うと なんか不思議です・・・
もう少ししたら 本人の胸キュン話を聞くことになるかも・・・?! と思うと楽しみのような 怖いような・・・

そんな お楽しみだった 「花男 2」。
残念ながら 今日が最終回でした。
笑ってしまいそうな カッコウつけた松潤でしたが くさいけど やっぱかっこいい~のでした。
なんか 久々のスカッと爽やかな でも結構 感動してしまったドラマでした。