dscf4359.jpg世間では シルバーウィーク (ゴルデンウィークに対し この時期の連休をシルバーウィークというのを 初めて知った私です。) に入り 高速道路がやたら混雑している様子をTVでみると 「島には高速ないし・・・」 とイジケテいる私です・・・

そんな高速のない種子島に この連休 たぁ~くさんの皆さんが 台風狙いで来てくださいました。

いつも仲のいいインコちゃん一家と インコちゃんと同級生&同業のヨッシー一家。
美白のかわいい奥様と 小6と年長さんのボク達も 透明度の高い島の海を堪能し 今日はもうクタクタ状態です。

dscf4361.jpgそして 連休の混んでる高速をぬけ ハイエース1台でかっとんで来てくれた (写真右から) 村瀬くん・早川くん・遠藤くん・杉浦くん 4人組。

それから 新婚の新妻を残し 今回はお1人での来島の長縄くん (オレンジのパンツ) 。
(その後ろは 島に来て早1年。 成長著しい 小菅くんです!)

実は まだまだ 来島者あり・・・ 
また 明日 ご紹介しまぁーす!

台風の余波を受け なんだかんだ楽しめそうなこのシルバーウィーク。

皆さん 島を 波乗りを 充分 楽しんでいってください!!