dscf4377.jpg
大型な秋の5連休 シルバーウィークも今日が最終日・・・
こちら種子島は ずーとお天気も良く 波もまぁまぁ有り トリップにみえた方々にとって 楽しい休日となったのでは? と思っている私です。

そんな島に 先日もお伝えしましたが たくさんの武海メンバーが来島してくださいました。

いつも仲良く来てくださっている 服部くん兄弟。

今回は 昨年の11月に結婚され 今 妊娠7ヶ月の奥チャマを連れてきてくださいった 長男 成温(シゲミツ)くん。
(←左の写真です。)


dscf4376.jpg


次男 カッちゃん(右の写真 中央)は 波乗り仲間の タケくん(写真 右端)と一緒に。

三男 ミツオくん(写真 左端 カッちゃんと そっくり!)は 波乗り2年目の 波乗りが楽しくて仕方ない 学生さん。 初めての来島です。

朝イチから 日が沈むまで マルマル1日 波乗りして 夜はおいしいお酒を飲んで グッスリ眠る・・・

至極 サーファーらしい日々を満喫し 皆さん 今日 島をあとにされました。

皆さん 島の海が波が人が雰囲気が大好きで 「またまた ぜひ来ます!」 との嬉しいお言葉を残し 帰っていかれました。

明日からのお仕事 大変でしょうが 島で得た パワーをフル活動させ 頑張ってくださいね。
また お会いできる日を 楽しみにしていまぁ~す!